出張! | Shin13-Blog

出張!

約2ヵ月振りのブログ更新です。
すっかりズボラになってしまいました(^^ゞ
今から九州は宮崎・鹿児島まで出張です。
南半九(球じゃなくて九州の九)は人生初体験です(^^)v
暑いだろうなぁ(^^;)
-Shin13-