Shin13-Blog -163ページ目

一周!

九州出張からの帰路です!
博多駅を700系のぞみで出発!
そして小倉駅に!
日豊本線~宮崎・鹿児島~九州新幹線にリレーつはめ!
そして山陽新幹線で小倉!
これで九州一周完成です(^^)v

長崎は今回通りませんでした。
長崎の人スイマセンm(_ _)m
-Shin13-

博多

D1000016.jpg
博多に到着しました!
さすが博多です!
駅蕎麦ではなく、駅ラーメンでした!
-Shin13-

鹿児島を

D1000014.jpg
仕事終了しました!
鹿児島を出て、今から博多へ向かいます!

-Shin13-