Shin13-Blog -161ページ目

昨日の夕日と…

D1000012.jpg
昨日も暑い1日でしたが、
今日も暑くなりそうです(^^;)

写真は昨日の夕日と先週の日曜日の夕日です(^^)v

夕方からは涼しくならないかなぁ?
-Shin13-

今日の夕日(2008.7.26)

D1000006.jpg
今日の夕日を投稿するのも久しぶり!
でも久しぶりにきれいな夕日でした(^^)v
今回のは携帯のカメラなので、
画像の荒れは御堪忍!

-Shin13-

ヒヤヒヤ、シュワシュワ

D1000021.jpg
またまた東ハトが出しました!
「超暴君ハバネロ ヒヤヒヤの夏」と、
「大魔王ジョロキア シュワシュワの夏」です!

ヒヤヒヤの夏はミントでヒヤヒヤしつつ、
しっかり辛い!
シュワシュワの夏は口に入れた瞬間シュワシュワで、
やっぱり辛いです!

皆さまもお試しあれ(^^)/
-Shin13-