冷汁 | Shin13-Blog

冷汁

D1000001.jpg
もう一つの宮崎の味、「冷汁」をお昼に食べました!
キュウリとシソたっぷりで、夏にはもってこいの食べ物かも?
これもおいしかったです(^^)v
-Shin13-