まだ緑ですが | Shin13-Blog

まだ緑ですが

F1000181.jpg
今年もこれ作ってます!
そうハバネロです!
まだ緑ですが、もう辛いみたいです!
今年もたくさん採れるかなぁ(^^ゞ
-Shin13-