Shin13-Blog -133ページ目

ポテトチップス!

Shin13-Blog-090420_192926_ed.jpg
もう何度目か
忘れてしまったけど、
久しぶりに
ポテトチップスです(^O^)/

今回は、
ヤマヨシの「シーザーサラダ味」です!

で、どうかと言うと、
シーザーサラダなるものを
ちゃんと食べたことがないので
イマイチ評価しにくいけど、
少し酸味があって、
マヨネーズ風味なのかな?
あっさりとした味でした(^^)

ちょっとインパクトに欠ける
かなぁ~(^^ゞ

-Shin13-

春の花

Shin13-Blog-090411_115240_ed.jpg
春の花、
というと「サクラ」を
思い浮かべる人が
ほとんどだと思いますが、
これも春頃の花です(^^)/

今日の写真は
「チューリップ」です(^^)v
最近はいろんな色の
チューリップが出てきたけど、
やっぱり「赤」「白」「黄色」と
思ってしまうのは
あの歌のせいでしょうか?
(^^ゞ

-Shin13-

サクラが…

Shin13-Blog-090414_093129_ed.jpg
今日は久しぶりに雨!
カラカラだったところに恵みの雨!
若葉が青々としてきています!

がっ!
満開を通り越していたサクラが
ドンドン散ってゆくぅ~(T_T)
まだちゃんと花見してなかったのにぃ~(:_;)

仕方ないですねぇ~
季節はドンドン進んで行くんですから!

-Shin13-