Shin13-Blog -131ページ目

ポテトチップスその97

Shin13-Blog-090428_183920_ed.jpg
ブログをはじめて
結構ポテトチップスを
ネタにしてきましたが
今回で97回目でした!
(So-net blogでの回数ですが)

今回は、カルビーさんです!
「ポテトチップス ペッパー」です(^O^)/

基本は塩味ですが、
荒びきのブラックペッパーが
ちょうどいい感じに付いています!

袋の裏にも書いてありますが、
「コショウの香りと
程よい刺激が
食欲をそそる、
あとひくおいしさ」
ですね(^O^)v

ぜひお試しを!

-Shin13-

今日の夕日(2009.4.27)

Shin13-Blog-090427_182851_ed.jpg
今日は朝からの雨で
北風も吹いて
すごく寒かったですが、
夕方近くになって
やっと太陽が顔を出してきました!

夕日が見えたから、
明日はいい天気かなぁ(^^ゞ

-Shin13-

みみっ?

Shin13-Blog-090426_102641_ed.jpg
今日は日曜日ですが、
職場にやってきています。

仕事に来る前に
コンビニに寄ってくるのですが、
そこで
今日見つけたのは
コレ!
「ヤマザキ チョコの山」です(^O^)/

この商品は、
なんとパンのみみで出来ています!
パンのみみに
たっぷりチョコをかけてあります!
ザクザクして
おいしいですよ(^O^)v

材料を無駄にしない
エコロジーな商品ですねo(^-^)o

-Shin13-