Shin13-Blog -132ページ目

ウエザーニュース!

Shin13-Blog-090423_200556_ed.jpg
みなさん、ウエザーニュース知ってます?
パソコンや携帯で、
天気をチェックできるところです!

いつぞやも書いたかもしれないけど、
そこで、
ウエザーリポートをやっています(^^)v

携帯からリポートを送ると
ポイントが貯まっていくんですが、
2,000ポイント貯まると、
この簡易気象観測機がもらえます(^O^)/
その観測機が私のところに
届きました!

これは、気温や湿度の他、
気圧や風力も測れます!
スグレもの!

これで観測して、またリポート送ります!

みなさんも、
サイト利用したり
リポート送ってみては!?

-Shin13-

ハヤシもある!?

Shin13-Blog-090424_192237_ed.jpg
今日もまたまたお菓子!
でも、ポテチではありません!
コーンスナックです(^^)/

メーカーは「Fritolay(フリトレー)」で、
その名も、
「オリエンタルマースカレー コーンスナック」と
「オリエンタルマースハヤシ コーンスナック」です!

味は、田舎の洋食屋さんで出る
カレーライスとハヤシライス
みたいな感じの味です(^O^)v

一定以上の人には
すごく懐かしいあのCM!
そして、
ハヤシの方の袋の隅には、
「ハヤシもあるでよぉ」の文字が!

懐かしく感じた人も
そうでない人も
お試しあれ(^O^)

-Shin13-

生っ!

Shin13-Blog-090423_191913_ed.jpg
やっぱり生は、
いいですよねぇ~!
って、何の話しかわかります?

生は生でも
生キャラメルです!
それは、花畑何とかでも、
某洋菓子店でもなく、
「Kabaya(カバヤ)」です!

これは、北海道に行かなくても
コンビニで買えます(^O^)/

食感はトロッとして
口の中でスーッと溶けていきます!

北海道まで買いにいけないあなた!
これで大丈夫です(^O^)v

-Shin13-