Shin13-Blog -134ページ目

0.00%

Shin13-Blog-090412_164926_ed.jpg
ここのところとても暑い!
春なのに夏みたいだ!

あまりお酒は飲みませんが、
渇いた喉に、
キンキンに冷えたビールがおいしそう!

だけど、この辺りは
公共交通機関が発達しておらず、
飲んだら乗るな!
乗るなら飲むな!だから、
帰ってから飲むか、
飲んだら代行運転か、になる(*_*)

そんなとき貰ったものがこれ、
キリンビールから出た
「KIRIN FREE 0.00%」です(^O^)/
アルコールほぼないから飲めちゃうし、
飲酒運転にもならない!
味はいままでのビール風味飲料では
一番いい出来かも!?

どうしてもアルコールの飲みたい人は仕方ないいけど、
気分だけでよければ、
これはありかも!(^O^)

みなさん、飲酒運転はくれぐれもしないように!

-Shin13-

久しぶりに!

Shin13-Blog-090412_165821_ed.jpg
今日は天気のいい休日!だったので、
(午前中職場にいったけど)
久しぶりにバイクに乗りました(^O^)/
今日の相棒はDolphin(Kawasaki W650)くんです
3月〓車検上がってから、
まだ乗ってなかったしねぇ(^^)

エンジンの起動も一発で
今日はとっても機嫌がよさそう!
初めはちょっと暑かったけど、
段々と慣れてきました(^^)

来週晴れたら
今度はHopperくんに乗らねば!

-Shin13-

この花は?

Shin13-Blog-090411_115143_ed.jpg
さて、この花は何の花でしょうか?

ヒント
1、赤い実を付けます!
2、背は低いです!

わかりますか?

この季節だからといって、
「サクラ」ではありませんよ(O_O)

正解は「ユスラウメ」です!

もう少しすると、
赤い小さな実を付けます。
甘酸っぱくておいしいですよ(^O^)/

-Shin13-