0.00% | Shin13-Blog

0.00%

Shin13-Blog-090412_164926_ed.jpg
ここのところとても暑い!
春なのに夏みたいだ!

あまりお酒は飲みませんが、
渇いた喉に、
キンキンに冷えたビールがおいしそう!

だけど、この辺りは
公共交通機関が発達しておらず、
飲んだら乗るな!
乗るなら飲むな!だから、
帰ってから飲むか、
飲んだら代行運転か、になる(*_*)

そんなとき貰ったものがこれ、
キリンビールから出た
「KIRIN FREE 0.00%」です(^O^)/
アルコールほぼないから飲めちゃうし、
飲酒運転にもならない!
味はいままでのビール風味飲料では
一番いい出来かも!?

どうしてもアルコールの飲みたい人は仕方ないいけど、
気分だけでよければ、
これはありかも!(^O^)

みなさん、飲酒運転はくれぐれもしないように!

-Shin13-