0.00%
ここのところとても暑い!
春なのに夏みたいだ!
あまりお酒は飲みませんが、
渇いた喉に、
キンキンに冷えたビールがおいしそう!
だけど、この辺りは
公共交通機関が発達しておらず、
飲んだら乗るな!
乗るなら飲むな!だから、
帰ってから飲むか、
飲んだら代行運転か、になる(*_*)
そんなとき貰ったものがこれ、
キリンビールから出た
「KIRIN FREE 0.00%」です(^O^)/
アルコールほぼないから飲めちゃうし、
飲酒運転にもならない!
味はいままでのビール風味飲料では
一番いい出来かも!?
どうしてもアルコールの飲みたい人は仕方ないいけど、
気分だけでよければ、
これはありかも!(^O^)
みなさん、飲酒運転はくれぐれもしないように!
-Shin13-
春なのに夏みたいだ!
あまりお酒は飲みませんが、
渇いた喉に、
キンキンに冷えたビールがおいしそう!
だけど、この辺りは
公共交通機関が発達しておらず、
飲んだら乗るな!
乗るなら飲むな!だから、
帰ってから飲むか、
飲んだら代行運転か、になる(*_*)
そんなとき貰ったものがこれ、
キリンビールから出た
「KIRIN FREE 0.00%」です(^O^)/
アルコールほぼないから飲めちゃうし、
飲酒運転にもならない!
味はいままでのビール風味飲料では
一番いい出来かも!?
どうしてもアルコールの飲みたい人は仕方ないいけど、
気分だけでよければ、
これはありかも!(^O^)
みなさん、飲酒運転はくれぐれもしないように!
-Shin13-
