Shin13-Blog -135ページ目

今日の夕日(2009.4.6)

Shin13-Blog-090406_175939_ed.jpg
今日は1日よい天気でした!
夕方には少し西の方に薄い雲があって、
真ん丸な太陽が見れました(^^)

で、桜を入れて
今日の夕日を撮ってみました(^O^)/
ここのところ暖かいので
桜も五分咲きくらいになってます!

-Shin13-

サクラもいいけど

Shin13-Blog-090405_101520_ed.jpg
この季節、
巷はサクラの情報だらけですね!
同じ「バラ科」なのに、
1ヶ月くらい前のウメのときも、
少ししかニュースにならなかった!

まだ、梅園はある方だからいいけど、
モモの立場はどうなるの!

ソメイヨシノよりピンク色がキレイなのにねぇ!

で、今日は「モモ」の写真を撮ってみました(^^)v
キレイに送れているかなぁ?

-Shin13-

今日の夕日(2009.4.2)

Shin13-Blog-090402_181146_ed.jpg
今日は、
始めはあまり天気がよくありませんでしたが、
雨はあんまり降らずに
段々回復してきて
夕方には雲が晴れて
夕日が見れました(^^)/

夕方の空はこんな感じです!

この調子で、
明日も晴れてくれるといいんだけど(^^ゞ

-真13-