Shin13-Blog -135ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味のこと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
133
|
134
|
135
|
136
|
137
|
最初
次のページへ
>>
今日の夕日(2009.4.6)
今日は1日よい天気でした!
夕方には少し西の方に薄い雲があって、
真ん丸な太陽が見れました(^^)
で、桜を入れて
今日の夕日を撮ってみました(^O^)/
ここのところ暖かいので
桜も五分咲きくらいになってます!
-Shin13-
サクラもいいけど
この季節、
巷はサクラの情報だらけですね!
同じ「バラ科」なのに、
1ヶ月くらい前のウメのときも、
少ししかニュースにならなかった!
まだ、梅園はある方だからいいけど、
モモの立場はどうなるの!
ソメイヨシノよりピンク色がキレイなのにねぇ!
で、今日は「モモ」の写真を撮ってみました(^^)v
キレイに送れているかなぁ?
-Shin13-
今日の夕日(2009.4.2)
今日は、
始めはあまり天気がよくありませんでしたが、
雨はあんまり降らずに
段々回復してきて
夕方には雲が晴れて
夕日が見れました(^^)/
夕方の空はこんな感じです!
この調子で、
明日も晴れてくれるといいんだけど(^^ゞ
-真13-
<<
前のページへ
最新
|
133
|
134
|
135
|
136
|
137
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする