Shin13-Blog -137ページ目

キッコーマンと!

Shin13-Blog-090323_184905_ed.jpg
今日仕事帰りに寄ったコンビニでみつけちゃいました!
それは何かというと、
カルビーポテトチップス「特選丸大豆しょうゆ風味」です(^^)/

これは、カルビーとキッコーマンのコラボ商品らしく、
もちろん期間限定です。

味はもちろん醤油味!
香ばしくていい感じでした(^^)v

みなさんもなくなる前に試してみましょう!

-Shin13-

お昼はカツ丼!

Shin13-Blog-090320_113807_ed.jpg
すご~く久しぶりに、
カツ丼が食べたくなった!
食べたくなったら食べなければ(^^ゞ

で、食べに行ったさきは、
こんなカツ丼の出る店です!

うちの県では、
カツ丼といえは「ソースカツ丼」なのです(^^)/
この店は、某旅行誌「るるぶ」にも載っていない店です!

写真は普通盛りですが、
丼の蓋はしまりません!
では何故わざわざ蓋があるのか?
普通盛りには3枚のカツがのっていますが、
この蓋はお皿のかわりにして、
カツをのせておくのに使います!

我が県にお寄りの際は是非食べてくださいねぇ~!

-Shin13-

今日の夕日(2009.3.17)

Shin13-Blog-090317_175251_ed.jpg
今日は、朝方バカみたいに天気が荒れて、
雷は鳴るは、雨に霰と
とんでもなかったんですが、
そのあとすっかり晴れました(^^)/

で~も~、
空が黄色い~!
ぼんやりしてるぅ~!

そして、夕日もなんだか黄色っぽい!
いつまで黄砂が来るのかなぁ?

-Shin13-