Shin13-Blog -139ページ目

みたらし!

Shin13-Blog-090306_203257_ed.jpg
みたらし団子といえば、
あの甘い醤油のとろみのあるたれ!
ですよねぇ~(^^)

今回みつけたのは、
「チロルチョコ みたらしだんご」
みてのとおり、
ちゃんと5個買わないと
「みたらしだんご」にならないので、
とりあえず買うときはちゃんと5個買いましょう(^^ゞ
そして、ちゃんと並べてから食べましょう!

味は、
ホワイトチョコの中に
餅状のものとみたらしのたれが入ってます!
たれの味はちゃんとみたらしでした(^^)v

-Shin13-

ちょっとだけど

Shin13-Blog-090305_113902_ed.jpg
いただきものの紹介です!

これは、
「ちょいカレー」っていいます!

中に小さいレトルト?のカレーが入っています(^^)v
具とかは入っていないですが、
これがなかなかちゃんとカレー!

温めないで常温のまま
弁当の暖かいご飯にかけたら
ちゃんとカレーになりました(^^)/

以外にいけます!

-真13-

今日の夕日(2009.3.4)

Shin13-Blog-090304_173453_ed.jpg
久しぶりにブログに今日の夕日を
アップするような気がします(^^ゞ

あんまり天気が良くなかったり、
時間が過ぎてたりして、
なかなか夕日の写真を撮れなかったんですが、

今日は職場の3階から
しっかり撮ることができました(^^)/

明日もいい天気だといいなぁ(^O^)

-Shin13-