Shin13-Blog -139ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味のこと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
137
|
138
|
139
|
140
|
141
|
最初
次のページへ
>>
みたらし!
みたらし団子といえば、
あの甘い醤油のとろみのあるたれ!
ですよねぇ~(^^)
今回みつけたのは、
「チロルチョコ みたらしだんご」
みてのとおり、
ちゃんと5個買わないと
「みたらしだんご」にならないので、
とりあえず買うときはちゃんと5個買いましょう(^^ゞ
そして、ちゃんと並べてから食べましょう!
味は、
ホワイトチョコの中に
餅状のものとみたらしのたれが入ってます!
たれの味はちゃんとみたらしでした(^^)v
-Shin13-
ちょっとだけど
いただきものの紹介です!
これは、
「ちょいカレー」っていいます!
中に小さいレトルト?のカレーが入っています(^^)v
具とかは入っていないですが、
これがなかなかちゃんとカレー!
温めないで常温のまま
弁当の暖かいご飯にかけたら
ちゃんとカレーになりました(^^)/
以外にいけます!
-真13-
今日の夕日(2009.3.4)
久しぶりにブログに今日の夕日を
アップするような気がします(^^ゞ
あんまり天気が良くなかったり、
時間が過ぎてたりして、
なかなか夕日の写真を撮れなかったんですが、
今日は職場の3階から
しっかり撮ることができました(^^)/
明日もいい天気だといいなぁ(^O^)
-Shin13-
<<
前のページへ
最新
|
137
|
138
|
139
|
140
|
141
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする