Shin13-Blog -140ページ目

とんこつ!

Shin13-Blog-090301_144054_ed.jpg
わが○○県にも、
「とんこつラーメン」が
食べられる店があります!
普段は、
すっきり醤油味か塩味が
多いんですが、
たまに食べたくなるんですよね、
あの極細麺のラーメンが(^^ゞ

ここの店には、
「あなたを博多ラーメン職人に認めます」の
認定書がありました!

博多ラーメンなので、
ちゃんと辛子高菜をトッピングしてもらい、
一気に食べてしまいましたf^_^;

一緒に「博多一口餃子」も食べちゃいました(^^)/

-Shin13-

ポテトチップス2種類

Shin13-Blog-090226_191847_ed.jpg
またまたポテトチップスです!
今回は2種類!
両方ともカルビーさんです(^^)

一つ目は、
「アサリバター」です!
食べると、はじめはバターの味が強いですが、
しばらくするとあさりの味が広がってきます(^_^)

二つ目は、
「のり唐辛子」です!
これは海苔の香りもしっかりしていて、
ピリッとした唐辛子の辛さも
わりと早く来ます(^O^)

どちらも、
ぱりぱりバリエーションの
今月の味で~す(^^)/
お早めにぃ~!

-Shin13-

ポテトチップス鶏と塩

Shin13-Blog-20090224191922.jpg
久しぶりにポテトチップスです!
今回は、
カルビーですが、
これは、サークルKサンクスとのコラボみたいです!
名前は「鶏と塩」です!
味は、まさしく焼鳥です(^O^)/
ちょっとビールが欲しくなるかも?

サークルKサンクスにしか
売っていませんが
見つけたら試してみてねぇ~!
-Shin13-