ポテトチップス鶏と塩 | Shin13-Blog

ポテトチップス鶏と塩

Shin13-Blog-20090224191922.jpg
久しぶりにポテトチップスです!
今回は、
カルビーですが、
これは、サークルKサンクスとのコラボみたいです!
名前は「鶏と塩」です!
味は、まさしく焼鳥です(^O^)/
ちょっとビールが欲しくなるかも?

サークルKサンクスにしか
売っていませんが
見つけたら試してみてねぇ~!
-Shin13-