Shin13-Blog -141ページ目

機種変更

Shin13-Blog-20090224094544.jpg
携帯電話!
新しいのを買ってしまいました!
「docomo SH-04A」です!
ただ、
使い方がまだよく分かりません(?_?)
そんなに機会音痴ではないはずなのだが、
今までMITSUBISHIのDだったから
勝手が違う!
しかも普段はタッチパネル!
誤操作しそう(^^;)
とりあえず、おサイフケータイが
使えるように頑張ります(^^ゞ

-Shin13-

昨日の朝は…

Shin13-Blog-20090218083223.jpg
いつもなら、6時半に目が覚めるのに
昨日の朝は、6時にしかもパッチリと目が覚めた!
雪が降って、寒いからかなぁと思っていた。
6時半にアラームが鳴って、
テレビをつけ、起き上がって電気をつけたら
グラグラグラグラ!
久々にわりと大きな地震!

なぜか大きな地震の前には
目が覚めるんですよねぇ~(?_?)
前世はナマズかなぁ(^^ゞ

写真は昨日の朝の雪の様子です!
-Shin13-

梅の花

Shin13-Blog-20090215114230.jpg
我が家の梅の花が咲きました!
この梅の木は、実がなる木です(^^)v
でも、
去年は天候のせいか、
ほとんど実が付きませんでした(x_x;)

今年はきたいしていますが、
明日からの予報は雪!
花が咲いている時期に
虫がたくさん飛ばないと、
受粉できないので、実が少なくなるとのこと!
今年も少ないのかなぁ(?_?)

-Shin13-