Shin13-Blog -143ページ目
うちの職場の小屋の前にツツジが植えてあります。
その後ろに誰が植えたか、
越前スイセンが
ひっそりと咲いていました!
屋根の雪が落ちるところなのに、
生命力強いです(o^-')b
冬に咲くスイセンは、
なんとなく凛として、
けなげでいいですよねぇ~(^^)
香りもいいし!
-Shin13-
今日のお昼は、
職場でご飯を炊いたので(どんな職場だ?)
前にいただいていたものを食べました!
それは、
「飛騨牛カレー」です(^O^)/
ルーは普通でしたが、
お肉は柔らかくて美味しい!
玉ねぎが意外としっかりしてて、
美味しかったです(^^)v
Yonさんお土産ありがとねぇ~!
-Shin13-
桜餅の季節にはまだ早い!
って思いますよね!
桜餅の前にうぐいす餅食べないと!
でも、今回のは本物の餅ではなく、
チロルチョコ「さくらもち」です(^^)/
味は、桜餅というよりも
チェリー?かなぁ?
コンビニでみつけたら試してください(^^)v
-Shin13-

