Shin13-Blog -145ページ目

ポテトチップス紅白の

Shin13-Blog-20090105191102.jpg
コンビニに寄ったら、
見つけてしまいました!
今年最初のポテトチップス!
しかも
紅白でおめでたい(^O^)/

赤い方は、
「焼き味噌味」
これは、焦げた味噌の感じがなかなかいい!

白い方は、
「こがしバター味」
これはバターの濃厚なあじでまたいい!

試しに同じように大きさのやつを
2種類重ねて食べたら、
香ばしくて、濃厚で、
美~味~し~い(o^-')b

期間限定ですので、
見つけたら試してみてくださいね!

-Shin13-

雪の新年

Shin13-Blog-20090101085126.jpg
皆さん、再び、
明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いします!

年が明けてから雪が降り始め、朝には10cmくらいの雪が積もっていました(x_x;)
そこらじゅう真っ白でしたが、
今の時間は、
道はシャーベット状の雪が残るまでに
融けてきました!
でも、タイヤが滑りやすい状態に変わりはなく
車での移動は注意が必要です!
では皆さん、
よい初夢を!

-Shin13-

謹賀新年

Shin13-Blog-20090101014535.jpg
皆さん、明けましておめでとうございます!

新年といえば初詣!
初詣といえばおみくじ!
さて今年の運勢は?
「中吉」でした(^^ゞ
まあまあってことですね!

それでは、
今年もブログ更新が
滞るときがあるかもしれませんが、
本年もよろしくお願いします(^^)

-Shin13-