Shin13-Blog -146ページ目

雪が!

Shin13-Blog-D1000010.jpg
昨夜からの雪で、
5cmくらいの積雪です!
まだたまにちらちら降っていますが、
昼からは雨の予報(^^)
あまり積もらなければいいけど。
雪のない地域の人が羨ましいなぁ(^^;
-Shin13-

ミラクル、ぼちぼち

Shin13-Blog-D1000002.jpg
育てている「ミラクルフルーツ」が
ぼちぼち赤くなってきました(^O^)/
赤いやつはまだ1つですが、
緑色のやつはまだ数個あります!
やっとあの実験が出来るかと思うと
楽しみで~す(^^)v
レモンいくつ買ってこようかなあ(^^;)

-Shin13-

ウェザーニュース

D1000007.jpg
ウェザーニュース Update(中部)(動画)で
この写真が取り上げられました!
PCでも携帯でも見れるそうです!
でも、名前を「しんじゅうさん」ではなく「しんいちさん」と読まれてしまいました(>_<。)
皆さん「じゅうさん」なのでお間違えなく(^^)
これで私の居場所がバレそうですが(^^ゞ
-Shin13-