Shin13-Blog -147ページ目

大阪城!

D1000028.jpg
天満あたりから歩いてやってきました!
大阪城(^^)/
なぜか中国人観光客いっぱいですw(゜o゜)w
-Shin13-

あっさぁ〜!

D1000025.jpg
大阪の朝です!
写真は夜明け前ですが、
こっちは天気いいですねぇ(^^)
-Shin13-

大阪の夜

D1000024.jpg
仕事終わってから、職場の課の旅行に合流!
鶴橋で焼き肉を食べた後梅田に戻って、
行ったところは「空中庭園」です(^^)/
実は高所恐怖症なんですが、
とりあえずキレイでした(^^)v
-Shin13-