大阪の夜 | Shin13-Blog

大阪の夜

D1000024.jpg
仕事終わってから、職場の課の旅行に合流!
鶴橋で焼き肉を食べた後梅田に戻って、
行ったところは「空中庭園」です(^^)/
実は高所恐怖症なんですが、
とりあえずキレイでした(^^)v
-Shin13-