Shin13-Blog -149ページ目

お土産2

tenko.jpg
山形の旅のお土産その2は、
納豆です!
納豆なんですけど、この納豆はなんとビン詰め!
その名も「味付け納豆 てんこもり」
わりとカチッと詰まっているかと思ったら、
開けたとたんにすでにネバネバw(゜o゜)w
これをスプーンですくってご飯の上に!
思った以上に美味しいです(^^)v
-Shin13-

お土産1

D1000053.jpg
山形に行って、いろいろと買ってきたのですが、
ウケねらいの物はコレ!
「ずんだプリッツ」です(^^)v
このプリッツ、すごく豆の味がして美味しい!
もっと買ってくればよかった!
山形の旅の話については、
もう1つのブログ
http://shin13.blog.so-net.ne.jp/
を見てください(^^)/
-Shin13-

到着!

D1000033.jpg
北陸自動車道を北上し、日本海東北道へ!
国道7号線をさらに北上して、
山形県鶴岡市に到着しました!
写真は新潟県村上での夕日です!
-Shin13-