Shin13-Blog -149ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味のこと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
147
|
148
|
149
|
150
|
151
|
最初
次のページへ
>>
お土産2
山形の旅のお土産その2は、
納豆です!
納豆なんですけど、この納豆はなんとビン詰め!
その名も「味付け納豆 てんこもり」
わりとカチッと詰まっているかと思ったら、
開けたとたんにすでにネバネバw(゜o゜)w
これをスプーンですくってご飯の上に!
思った以上に美味しいです(^^)v
-Shin13-
お土産1
山形に行って、いろいろと買ってきたのですが、
ウケねらいの物はコレ!
「ずんだプリッツ」です(^^)v
このプリッツ、すごく豆の味がして美味しい!
もっと買ってくればよかった!
山形の旅の話については、
もう1つのブログ
http://shin13.blog.so-net.ne.jp/
を見てください(^^)/
-Shin13-
到着!
北陸自動車道を北上し、日本海東北道へ!
国道7号線をさらに北上して、
山形県鶴岡市に到着しました!
写真は新潟県村上での夕日です!
-Shin13-
<<
前のページへ
最新
|
147
|
148
|
149
|
150
|
151
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする