Shin13-Blog -150ページ目

ちょっと旅へ

D1000031.jpg
現在、北陸自動車道を北上しています!
今は富山県の有磯海SAです!
まだまだ北上します(^^)v
-Shin13-

くも!

D1000015.jpg
くもです!
正確には「蜘蛛と雲」です!
夕方になって少し晴れてきて、
青い空と白い雲がいい感じかなぁ?
と、上を見上げたら、
そこに蜘蛛が!
結構でかいです(x_x;)
-Shin13-

さらば!

今日は天気が良く、バイク日和だったんですが、
数日前から風邪でふせっていたので、
バイクには乗りませんでした(ToT)
そのかわり、映画を見てきました!
その映画は、


「仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン さらば電王」です!

見たことない人にはさっぱりでしょうが、
やっぱり「モモタロス最高!」です(^^)/
もちろん、ウラちゃんやキンちゃん、リュウタもジークもいいのですが、
やっぱりモモちゃんですよねぇ~!

でも、ここまで引っ張った平成ライダーは今までいなかったよなぁ。
「電王よ永遠に・・・」ですね!

 -Shin13-