今日は天気が良く、バイク日和だったんですが、
数日前から風邪でふせっていたので、
バイクには乗りませんでした(ToT)
そのかわり、映画を見てきました!
その映画は、
「仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン さらば電王」です!
見たことない人にはさっぱりでしょうが、
やっぱり「モモタロス最高!」です(^^)/
もちろん、ウラちゃんやキンちゃん、リュウタもジークもいいのですが、
やっぱりモモちゃんですよねぇ~!
でも、ここまで引っ張った平成ライダーは今までいなかったよなぁ。
「電王よ永遠に・・・」ですね!
-Shin13-