Shin13-Blog -151ページ目

ミラクル

D1000045.jpg
昨年から育てている
「ミラクルフルーツ」に実が着いてきました(^^)v
まだ2つくらいですが、花はまだいくつかあります!
甘いレモンを早く食べたぁ~い!
-Shin13-

今日の夕日(2008.10.14)

D1000039.jpg
今回の連休はバイクでツーリングに出かけたにもかかわらず、
現地でのツーリングレポートできませんでした!
すいませんm(_ _)m

で、今日は今日の夕日です!
今日は夕方近くまでずっと曇りで
あまり期待していなかったのですが、
割といい感じに雲が染まってくれました!
明日は晴れるかなぁ?
-Shin13-

今日の夕日(2008.10.11)

D1000029.jpg
昨夜からの雨がやんで、急に寒くなってきました!
雲も途切れ途切れになって、
夕方には赤く染まっていました(^^)v
明日は岐阜の温泉までツーリングです(^O^)/
-Shin13-