ミラクル | Shin13-Blog

ミラクル

D1000045.jpg
昨年から育てている
「ミラクルフルーツ」に実が着いてきました(^^)v
まだ2つくらいですが、花はまだいくつかあります!
甘いレモンを早く食べたぁ~い!
-Shin13-