Shin13-Blog -153ページ目

お彼岸

D1000009.jpg
一昨日(9/23)の写真なのですが(^^ゞスイマセン
お彼岸といえばコレ!
彼岸花(曼珠沙華)です!
この花、このあたりではホントにお彼岸に咲きます。
律儀な花ですねぇ~(^^)v
-Shin13-

こんぶ!

D1000007.jpg
何気なくコンビニのパンコーナーを覗いたら、
こんなものが!
「こんぶパン」です!
細くカットしたコンブが
これでもかと入っています(^O^)/
思った以上においしかったです(^^)v
-Shin13-

秋の味覚

D1000011.jpg
台風の影響はほとんどなかったのですが、
昨日の蒸し暑さから一変して
爽やかな風が吹いています!
そんな中、秋の味覚発見!
「栗」で~す(^O^)/
やっぱり焼き栗がなぁ!
-Shin13-