秋の味覚 | Shin13-Blog

秋の味覚

D1000011.jpg
台風の影響はほとんどなかったのですが、
昨日の蒸し暑さから一変して
爽やかな風が吹いています!
そんな中、秋の味覚発見!
「栗」で~す(^O^)/
やっぱり焼き栗がなぁ!
-Shin13-