Shin13-Blog -154ページ目

今日の夕日(2008.9.16)

D1000004.jpg
今日は天気も良く、わりと涼しい風の吹く
すごしやすい1日でした。

もう少し赤く感じたけど、
携帯だからこんなもんでご勘弁下さい!
-Shin13-

今日は!

D1000049.jpg
今日は十五夜!仲秋の名月!
お月見で~す!

お月見といえばもちろんお団子!
本当は月見団子だけど、個人的趣味で
「みたらし団子」にしてしまいました(^^ゞ
もちろん手作りですよぉ~(^O^)/
-Shin13-

まだ…

出張で明日からつくばなんですが、なぜかまだ湘南は茅ヶ崎におります!
これから東京方面に向かいます(^^ゞ
-Shin13-