Shin13-Blog -156ページ目
今日は1日中どんよりとした天気で、
とっても蒸し暑い1日でした!
いつもとは違う帰り道で、
車の中からの1枚です!
携帯だし、あんまりきれいじゃないですが(^^ゞ
-Shin13-
何かでてきそうな雲ですが、
今は気持ちいい風が吹いています(^^)
-Shin13-
段々色づいてきた
赤とオレンジの悪魔!
2種類のハバネロです(^^)/
聞くところによると、
赤い方はオレンジのやつより、3倍辛いとか?
赤い方が3倍なんて、まるで
どこぞのアニメの仮面の少佐(後に大佐)が乗る
MSみたいだぁ~(^^)v
-Shin13-

