赤とオレンジ | Shin13-Blog

赤とオレンジ

D1000114.jpg
段々色づいてきた
赤とオレンジの悪魔!
2種類のハバネロです(^^)/
聞くところによると、
赤い方はオレンジのやつより、3倍辛いとか?
赤い方が3倍なんて、まるで
どこぞのアニメの仮面の少佐(後に大佐)が乗る
MSみたいだぁ~(^^)v
-Shin13-