Shin13-Blog -157ページ目

D1000108.jpg
出張2日目
新潟は1日雨の模様です。
外回りしたくないなぁ(x_x;)
-Shin13-

またまた

D1000105.jpg
またまた出張です!
前回は南でしたが、
今回は北へ!
新潟県の直江津に到着です!
-Shin13-

空が高い

D1000099.jpg
昨日降った雨のせいか、
空気がとても澄んでいます。
日差しはあるものの蒸し暑さもなく、
いい風が吹いています!
空も抜けるように青く、
まるで秋のようです(^^)/

-Shin13-