今日の夕日(2008.9.16) | Shin13-Blog

今日の夕日(2008.9.16)

D1000004.jpg
今日は天気も良く、わりと涼しい風の吹く
すごしやすい1日でした。

もう少し赤く感じたけど、
携帯だからこんなもんでご勘弁下さい!
-Shin13-