お彼岸 | Shin13-Blog

お彼岸

D1000009.jpg
一昨日(9/23)の写真なのですが(^^ゞスイマセン
お彼岸といえばコレ!
彼岸花(曼珠沙華)です!
この花、このあたりではホントにお彼岸に咲きます。
律儀な花ですねぇ~(^^)v
-Shin13-