お土産2 | Shin13-Blog

お土産2

tenko.jpg
山形の旅のお土産その2は、
納豆です!
納豆なんですけど、この納豆はなんとビン詰め!
その名も「味付け納豆 てんこもり」
わりとカチッと詰まっているかと思ったら、
開けたとたんにすでにネバネバw(゜o゜)w
これをスプーンですくってご飯の上に!
思った以上に美味しいです(^^)v
-Shin13-