雪が! | Shin13-Blog

雪が!

Shin13-Blog-D1000010.jpg
昨夜からの雪で、
5cmくらいの積雪です!
まだたまにちらちら降っていますが、
昼からは雨の予報(^^)
あまり積もらなければいいけど。
雪のない地域の人が羨ましいなぁ(^^;
-Shin13-