謹賀新年 | Shin13-Blog

謹賀新年

Shin13-Blog-20090101014535.jpg
皆さん、明けましておめでとうございます!

新年といえば初詣!
初詣といえばおみくじ!
さて今年の運勢は?
「中吉」でした(^^ゞ
まあまあってことですね!

それでは、
今年もブログ更新が
滞るときがあるかもしれませんが、
本年もよろしくお願いします(^^)

-Shin13-