雪の新年 | Shin13-Blog

雪の新年

Shin13-Blog-20090101085126.jpg
皆さん、再び、
明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いします!

年が明けてから雪が降り始め、朝には10cmくらいの雪が積もっていました(x_x;)
そこらじゅう真っ白でしたが、
今の時間は、
道はシャーベット状の雪が残るまでに
融けてきました!
でも、タイヤが滑りやすい状態に変わりはなく
車での移動は注意が必要です!
では皆さん、
よい初夢を!

-Shin13-