いただきもの | Shin13-Blog

いただきもの

Shin13-Blog-20090128084301.jpg
今日のお昼は、
職場でご飯を炊いたので(どんな職場だ?)
前にいただいていたものを食べました!
それは、
「飛騨牛カレー」です(^O^)/

ルーは普通でしたが、
お肉は柔らかくて美味しい!
玉ねぎが意外としっかりしてて、
美味しかったです(^^)v

Yonさんお土産ありがとねぇ~!
-Shin13-