ひっそり! | Shin13-Blog

ひっそり!

Shin13-Blog-20090130140016.jpg
うちの職場の小屋の前にツツジが植えてあります。
その後ろに誰が植えたか、
越前スイセンが
ひっそりと咲いていました!
屋根の雪が落ちるところなのに、
生命力強いです(o^-')b
冬に咲くスイセンは、
なんとなく凛として、
けなげでいいですよねぇ~(^^)
香りもいいし!

-Shin13-