Shin13-Blog -138ページ目

雨の合間に!

Shin13-Blog-090314_170213_ed.jpg
今日は朝から天気が悪い!
基本曇っているけど、
時折雨や雪が降ってきている(*_*)
夕方になってちょっとだけ雲が晴れて、
陽の光が差し込んで、
こんなふうになってました(^O^)/
たしか「天使の梯子」っていったかと思います!

でもまた雲がしゃしゃり出てきてるんですよねぇ(>_<)

-Shin13-

雲丹!

Shin13-Blog-090312_164858_ed.jpg
またまたお菓子関係のアップになります(^^ゞ
今回はコーンスナックです!
それは、
「ふわ丸 雲丹味」です(^^)/

パッケージも忍者の頭に
雲丹が乗っかっています(?_?)

味は一気にいっぱいほおばると、
ほのかに雲丹の香りがします!

食感は、これまでのふわ丸同様軽く
口の中で溶けて無くなる感じです

一度お試しを(^O^)!

-Shin13-

辛い奴ら!

Shin13-Blog-090310_194105_ed.jpg
今回もまたお菓子です!
今回はチップスではなく、棒です?
その棒と言うのは、
東ハトの
「暴君ハバネロ アンビリーバ棒」と
「魔王ジョロキア インポッシ棒」です(^^)/

みなさんお分かりのとおり
あの辛い奴らが、また姿を変えて登場です!

どっちも辛くて美味しいです!

見つけたら試してみてください(^O^)v

-Shin13-