久しぶりに! | Shin13-Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味の こと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりに!
今日は天気のいい休日!だったので、
(午前中職場にいったけど)
久しぶりにバイクに乗りました(^O^)/
今日の相棒はDolphin(Kawasaki W650)くんです
3月〓車検上がってから、
まだ乗ってなかったしねぇ(^^)
エンジンの起動も一発で
今日はとっても機嫌がよさそう!
初めはちょっと暑かったけど、
段々と慣れてきました(^^)
来週晴れたら
今度はHopperくんに乗らねば!
-Shin13-
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする