久しぶりに! | Shin13-Blog

久しぶりに!

Shin13-Blog-090412_165821_ed.jpg
今日は天気のいい休日!だったので、
(午前中職場にいったけど)
久しぶりにバイクに乗りました(^O^)/
今日の相棒はDolphin(Kawasaki W650)くんです
3月〓車検上がってから、
まだ乗ってなかったしねぇ(^^)

エンジンの起動も一発で
今日はとっても機嫌がよさそう!
初めはちょっと暑かったけど、
段々と慣れてきました(^^)

来週晴れたら
今度はHopperくんに乗らねば!

-Shin13-