Shin13-Blog -129ページ目

ポテトチップスその98,99

Shin13-Blog-090505_183009_ed.jpg
またまたポテトチップスです!
今日は2種類ともCalbeeさんです!

1つ目は
Calbeeとかどやのごま油の
コラボレーションで、
「しおとごま油風味ポテトチップス」です(^O^)/
かどやのごま油は各ご家庭に
1本おいてありそうな物ですが
ポテトチップスになってしまいました!

袋を開けると、
あのごま油の香りが広がって、
ちょっと油っぽいですが
ごま油の風味と程よい塩味で
美味しいです(^O^)v

2つ目は
CalbeeですがサークルK限定で
青森産田子のにんにく使用
「焦がしにんにく醤油味」です(^O^)!

これは醤油の美味しさに
にんにくの香りと味が合わさった味です!
ギザギザの厚切りになっていて、
歯ざわりもいいです!
でも、
色の濃いやつと薄いやつがあって、
色の濃いやつはちょっと塩っぱいかも?

どちらも限定品みたいですので
急いでコンビニに走りましょう(^O^)/

-Shin13-

ツーリングの理由

Shin13-Blog-090505_102332_ed.jpg
こないだ、
郡上八幡までツーリングに行った
理由はこれです!
「明宝ケチャップ」を
買うためでした(^O^)/

知っている人は
知っているけど、
知らない人は残念だなぁ!

この明宝レディースが作ってる
ケチャップはおいしいですよ(^O^)

もしどこかで見つけたら
迷わず買いましょうねぇ~!

-Shin13-

俺!またまた参上!

Shin13-Blog-090502_194911_ed.jpg
ハードな1日だなぁ(^^ゞ
ツーリングから帰ってきて
その足で
映画を見てきました!
その映画とは
「超電王&ディケイド」です!

いやぁ~、電王まだまだ人気ですねぇ!
この先どこまで行くんだろう?

線路は続くよどこまでも!
かな?

写真は、
入場するともらえる
マスコットです(^O^)v

-Shin13-