サクラが… | Shin13-Blog

サクラが…

Shin13-Blog-090414_093129_ed.jpg
今日は久しぶりに雨!
カラカラだったところに恵みの雨!
若葉が青々としてきています!

がっ!
満開を通り越していたサクラが
ドンドン散ってゆくぅ~(T_T)
まだちゃんと花見してなかったのにぃ~(:_;)

仕方ないですねぇ~
季節はドンドン進んで行くんですから!

-Shin13-