春の花 | Shin13-Blog

春の花

Shin13-Blog-090411_115240_ed.jpg
春の花、
というと「サクラ」を
思い浮かべる人が
ほとんどだと思いますが、
これも春頃の花です(^^)/

今日の写真は
「チューリップ」です(^^)v
最近はいろんな色の
チューリップが出てきたけど、
やっぱり「赤」「白」「黄色」と
思ってしまうのは
あの歌のせいでしょうか?
(^^ゞ

-Shin13-