本日もホワイトニングに行きました♡
1週間ぶりにまた歯がピカピカおすましスワン乙女のトキメキ


去年の今頃は、結婚式前の追い込みで
ブライダルエステのために銀座に
毎週来ていましたふんわりリボン


今年はホワイトニングでまたもや
毎週・銀座でございますハイヒール付けまつげ唇


さて、先週ペンクリニックに出した
アウロラを受け取りに伊東屋へランニング

10:55。今日はパイロットのペンバイキングをやっていて20人くらいがドドッと入っていきました!びっくり目


手首での検温、消毒液噴射のあと
万年筆売り場の3階へ…デニムキャップ


本来は10時開店ですが、コロナの影響で11時〜19時の営業だそうです。


書き味に引っかかりを感じる」という
症状でペンクリニックに出しましたバイバイ

診断結果は、
ペン先が食い違っている





なにーーー!?ポーンポーンポーン


 


4連休1日目に出したので
混み合っており、
お直しは翌日受け取りとなりました。


1週間取り置いてもらいました。
(取り置き期間は30日間だそう。)




戻ってきたアウロラは…


検品時の紙をいただきました♡ノートに貼ろう♡



スルンスルン書ける〜♡


少々角度がズレようがお構いなしに♡






ペン先が丸くなっておりました♡↓

書き味もさることながら、見た目も滑らかになっている笑い泣き



結論、万年筆に違和感を感じたら
早めにペンクリニックで
診てもらおう真顔ルンルン

ペン先食い違ったまま
ずっと使ってたら害だよ〜
後々、悪くなっちゃうかもハートブレイク


以上、伊東屋ペンクリニック
レポートでした〜流れ星








\ご訪問ありがとうございます/
ノート♡設定変更♡アドラー心理学で
「繊細さんでも変化を楽しむ自分になる」

ふくもと なつみ
プロフィールはこちら
 


公式LINEでは質問に答えます♡
 

ブログへのご質問や
ご感想もお待ちしております♡!

【人気ランクイン記事】