今日は回復食3日目!


そして9日間のファスティングプログラムが

今日で無事終了しましたー!



下矢印準備食期間下矢印







下矢印ドリンク生活期間下矢印







下矢印回復食期間下矢印










今日の朝ご飯は久しぶりに



フルーツ!

桃1個、キウイ1個、豆乳ヨーグルト約100g。


久しぶりにフルーツを食べれると思って

ちょっと贅沢して桃を購入しました!

激うますぎたぜ...。








そして、お昼ご飯は職場で食べるため

しらす納豆ご飯に鰹節トッピング

ミニトマトを数個を食べましたニコニコ気づき


いつもなら当たり前になってたご飯も

ファスティング後だと更に美味しく感じる!









で、今回ファスティングしてみた感想としては、

大好きだったお酒、お菓子に対する

「欲しい!」という欲求が減り、

食生活がかなり見直せた感じがあります!



また、今回のファスティングは

準備食がうまくできたこともあり、

ドリンク生活中の空腹感も少なく

かなり快適なファスティングでしたびっくり気づき







ちなみに今回のファスティング中に

「何kg痩せたか?」気になる人もいると

思います。


なので、今回は準備食1日目に測った体重と

ドリンク生活3日目の時の体重を載せます!



下矢印下矢印下矢印





僕は減量目的でファスティングを

したわけじゃないから、

毎日は体重を測ってなかったけど

6日間で-3.55kg落ちました!






で、見た目の変化としては




こんな感じでお腹の変化がでました!


気になりやすい下っ腹もスッキリし、

お腹を触った感じも薄〜くなった感が

しっかりありましたよ爆笑気づき








そして、明日からは通常食に戻ります。



引き続きお酒の飲み過ぎ、お菓子の食べ過ぎ
ジャンクフードの食べ過ぎに気をつけながら
食を楽しんでいきたいと思います!



次のファスティングは半年後かな〜ニヤリ気づき




ちなみに僕が今回やったファスティングはミネラルファスティングといって、必要最低限の栄養とカロリーを摂りながらやるファスティングになります!

なので、いつも通りの日常生活を送りながらできるファスティングなので、おすすめの断食方法です😊

サムネイル