今日はファスティング準備食3日目!





今日もお粥生活にしているので

早起きして野菜玄米粥を作りました!





昨日作ったお粥は出汁を入れ忘れてしまう

という痛恨のミスをしてしまい

味が微妙すぎたけど...、

今日はバッチリ味付けしました🙆‍♂️








ちなみにファスティングプログラム中は、

カフェインや小麦、砂糖、アルコールなど

体に負担のかかる物は口にできないという

制限がわりとあります。




そんな中で僕が今一番口にしたい物は










ダントツでコーヒーかも。笑


僕の中で毎朝コーヒーを飲むことが

習慣になりすぎていて...。

飲まないと口寂しさがあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ただ、体に負担のかからない食生活を

過ごせているおかげで、

朝の目覚めがスッキリできてる!

体って素直だな〜って改めて思います。笑









さーて!

明日からドリンク生活が始まるぞ!


お休みなさいぐぅぐぅ