準備食を無事に3日間終えて

今日から





ドリンク生活がスタート!

いよいよ始まったー!





この3日間しっかりと準備食をこなせたので

朝目覚めた時の体調も良し。

昨日まであったコーヒー欲も消えました。笑










で、今回使うドリンクは約3年ぶり




KARA酵素という酵素ドリンクで、

これ1本を3日間に分けて飲み干します!


味は甘い感じで飲みやすいです🙆‍♂️








ちなみに、今日はお仕事の日だったので



こんな感じ上差しでKARA酵素を

水と薄めてドリンクを作り、

飲みながらお仕事をしましたニコニコ気づき




KARA酵素には1日に必要なカロリーや

栄養素がしっかり含まれているから、

いつも通りの生活を送りながら

ファスティング可能チョキ

今日のお仕事も絶好調だったぜ〜!!





そして、ファスティング中に

体調が悪くなったら怖いので、




今回もマグマソルトを購入!

頭痛などの不調が出たら

これをペロッと1舐めします。












ご飯を食べてない口寂しさはありますが、

それ以上に体が楽だし肌の調子も良い照れ



体が変わっていることを楽しみつつ、

あと2日間のドリンク生活過ごします!!