今日でドリンク生活2日目爆笑

体調も問題なく、体もスッキリ













今日は仕事がお休みだったから

午前中に 




こんな感じのメニュー上差し

ジムでみっちり60分頑張ってきたー!




ファスティング中ですが、

KARA酵素を飲みながらやるので、

問題なく体を動かせますグッハッ


ただ、

普段の生活よりもエネルギー摂取が少ないので

高重量なトレーニングメニューは、

やはり力が入れづらいです...ガーン











そんなファスティング生活2日目で

今、食べたいもの。





それは納豆ご飯

他にも漬物や味噌汁、鯖の味噌煮とか

肉じゃがとかも食べたい。

改めて日本人だなーって思う。笑



ちなみに今は

不思議とアイスとかお菓子、お酒が欲しい

という欲求はないんですよね。

体って素直だ笑い泣き

(ファスティングを始めるまでは欲求まみれでした。笑)










そして、



明日でドリンク生活も最終日です。


なぜか寂しい気持ちもありますが、

美味しいご飯を食べれることと、

体の内側から綺麗になることを楽しみに

ドリンク生活ラストも楽しみますグラサン気づき